知らぬ間に ホーンテッド・マンション? タワー・オブ・テラー?

交渉しているうちに、いつの間にか自分が思っていなかったところまで高く上げられていて、その後、フリーフォール!

な〜んていう状況になっているのではないか?とか

という不安にとらわれかねない状況が身の回りにあるのではないか?とか...

ホーンテッド・マンション」や「タワー・オブ・テラー」のようなアトラクションならまだ「線路」があるからいいとして、本当にそんな状況になっていたら、「線路」もないわけで、地面に激突する---^^;

受け身とらないと!(っていうか受け身で済む問題か?!)
[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-08-27 21:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16044764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 紫陽花@三宮にてプチ送別会~♪ 人生での出来事が凝縮されている... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE