自分では気付かないこともある「目の前にあることに集中すること」

武田双雲氏が自身のブログの記事で、悩みの相談の回答として、
将来の不安にばかり意識がいってて

目の前の大切な人
目の前の大切な場所
目の前の大切な時間
目の前の大切な心

に集中できとらん
というアドバイスをしたということを書いていた。

目の前に集中することは、当たり前のことで、自分でやっているつもりだけれど、なかなかできていないのかもしれない。

目の前にあることに集中すること。常に心がけていきたい。

  by yoshinoriueda | 2012-09-08 09:07 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16135072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< スマホでのデータ利用は、ストリ... まだ終わってないだろ!とおっし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE