にぎり寿司:サーモンが26ドル、エビが47ドル!?

第4クォーター残り1分48秒で時計が止まる。フィラデルフィア・イーグルスのパスが通り、キックが決まって、3点差に詰め寄った瞬間だった。これで、ゲームはさらに盛り上がった!・・・しかし、結果的には追撃も及ばず、ニューイングランド・ペイトリオッツが勝利を収めた。今回のゲームを見ていても、つくづく、アメリカンフットボールは時間との戦いであることを思い知る。陣取り合戦という側面もあるが、最後に切羽詰った段階では、いかに時間をコントロールするかが、最大の戦略と言ってもいいかもしれない。

***

さて、と、メールをチェックしながら、ぶらぶらとあちこち見ていると・・・にぎり寿司で、サーモンが26ドル、エビが47ドル!?高い!!!

にぎり寿司:サーモンが26ドル、エビが47ドル!?_a0004752_1492788.jpg





って、これ、実は、eBayのサイトに出ていた枕...(2/6 20:55現在)

The Original Sushi Pillowというところが作っている模様。

これは“売れる!”のでは...
Commented by jinoh at 2005-02-08 10:36 x
アメフトはミーハーなファンなので49sersのファンです。でもどの試合も楽しい! ショットガンフォーメーション+ロングパスの試合は燃えるものがあります。落ち着いたら深夜のアメフトの試合にかじりつく予定。仕事がんばるぞ~。
Commented by yoshinoriueda at 2005-02-08 14:55
おーーっ、そうだったんですか! 49ersはコーチも変わって、これからどうなるのか少し楽しみですが、お金がないので、なかなかチームの再建は難しいだろうというのがもっぱらの評判です。

私はラインバッカーだったので、ブリッツや、QBサック、パスカット、ランニングバックへのタックルなどを見ると、燃えます!!!

お仕事頑張って下さい m(--)m
Commented by snow_ny at 2005-02-09 14:29
こんばんは。このお寿司の枕、面白いですね。お部屋に1つあると、ウケが取れそうです(笑...でいて、大きさもちょうどよさそう?)
スーパーボウル、ちょっとしたことなのに、攻めきれないPHIにやきもきしました。あっという間に点が取れることもあれば、どんなに時間をかけても攻めきれないこともあり、興味深く見ています。ルールを少しずつ覚えている最中ですが、1回1回の緊張感がとても好きです。
Commented by yoshinoriueda at 2005-02-10 03:35
1回1回プレーが止まっては始まり、止まっては始まり、というあのリズムは、アメリカンフットボールの特徴ですね。それがスキだということは結構はまっておられるんだと思います~♪

お寿司の枕、いいでしょ~~

もし、近くのショッピングセンターに売ってたら、絶対、うちにも2つや3つ?!は あったはずです...(^^; 
Commented by jinho at 2005-02-13 19:50 x
今更ながら、お勧め漫画を(ご存知かも)。
アイシールド21  ジャンプ・コミックス 稲垣 理一郎, 村田 雄介
アメフトもこんな見せ方ができると知って驚きましたよ。たいていQB中心のスポ根ものになりがちですが、アメフト知らなくても読めるのでこれを機会にファン層が広がってほしいものです。
Commented by yoshinoriueda at 2005-02-14 03:35
昔、「フットボールの鷹」という漫画を従兄に借りて読んだ記憶があります。当時は柔道少年で、自分がアメリカンフットボールを実際にやると思ってなかったのですが、面白かった記憶があります。

QBが中心になっているアメフト漫画で記憶に残るくらいおもしろかったものは残念ながらまだありません...(^^;

このアイシールド21もフットボールの鷹も、主人公は、どちらもランニングバックなので、動きがあって、かつ目立つポジションだから、QB同様、扱いやすいのかもしれませんね。(^o^)/
by yoshinoriueda | 2005-02-06 21:11 | つれづれなるままに... | Trackback | Comments(6)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31