熊野路丼@喜楽in白浜

ナギサビールがある通りを白浜海岸方面に行ったところにある「喜楽」にてランチ。駐車場は31号線をはさんだ向かい側にある。

a0004752_17382535.jpg


店内は落ち着いた和の雰囲気。カウンターとテーブル、座敷という構成に加え、二階にもあるみたい。座敷に上らせてもらって、人気の「熊野路丼」を注文。海の幸がのったところに、生卵を加えたとろろをかけていただくというもの。

a0004752_17383590.jpg


海の幸がたっぷりはいっていて、食べ応えがある。とろろを入れると、まろやかな感じ。

a0004752_17384564.jpg


刺身定食で、イカを堪能する子供^^;;

a0004752_17385866.jpg


めずらしいので、めはり寿司も注文。寿司といっても、中は、混ぜご飯。葉でくるんだおにぎりみたいなものかな^^

a0004752_17391186.jpg


地元の人たちも結構来ていて、お昼時には満員。ごちそうさまでした~♪

喜楽魚介・海鮮料理 / 白浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ

  by yoshinoriueda | 2012-09-24 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16476180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 経営判断における有効性と有用性 動画「LEGO Great B... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE