AKB48に励まされた夜...

「頑張れば、きっとおいしい。」という日清カップヌードルのCM
a0004752_22826100.jpg


板野友美

「自分のハードルを越えて自分を認められたときにやっと成長できたと思える」

a0004752_86172.jpg


宮澤佐江

「人生ってほんとに一回しかしかないんだなって...後悔とかしてられないなって...もう何でも受けて立とうじゃないかって」

a0004752_8153192.jpg


いいこと言うやん〜♪ 頑張ろう〜♪
[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-10-06 22:09 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16526547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「言われた通りにやるのが“作業... 「男が金持ちになるんじゃなくて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE