運動会の季節~♪

朝から曇天の神戸地方。運動会が開催されるのであれば、そちらに出席する予定で、やきもきしていると、どうも、そのまま決行することになったとの話が伝わってきた。

というわけで、今日は子供の運動会へ。

a0004752_18374463.jpg


去年はパナマで開催されていた気候変動交渉の傍聴のため出張していたので、見てやることができなかった。今年も今日を逃すと、別日程はすでに予定が入っていて、見ることができなかったのだが、今日、曇天の下でも開催してくれたのはラッキーというべきかもしれない。

子供はすっかり成長していて、踊ったり、走ったりと大活躍。担任の先生も変装して登場したりと、なかなか面白かった。

a0004752_18375232.jpg


保護者のイベントでは、ちょっとしたゲームが開催されたが、そこではアンカーをおおせつかうことになった。アドホックにつくられたチームの皆さんと協力して、ちょっとした連帯感を感じることができ、これまたなかなか楽しかった。

とにかく、天気がもってよかった~♪ 
 

  by yoshinoriueda | 2012-10-11 18:45 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16564570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「砂漠のダチョウ」 クリパ2~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE