朝から「ワインレッドの心」by 安全地帯

出社したら、会社のビルの1階にあるカフェから、安全地帯の「ワインレッドの心」。

デビューした頃で、まだ有名になる前、「いい曲だなぁ」と思っていたら、その後、一気にメジャーになっていったので、ちょっと発掘した楽しさのようなものをを味わうことができたのを思い出した。と同時に、当時のいろいろな思い出が蘇った。

ライブにも行ったけど、玉置浩二って、シャベリがスベるんだよね〜 どうせなら、ずっと歌ってたらいいのに〜とかとか^^;;

  by yoshinoriueda | 2012-11-07 23:59 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16760114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 経営者の勉強とそれを支えるスタ... #clipp がサービスを終了... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE