沖縄風居酒屋めんそーれー@北新地 にて仕事帰りにちょっと一杯、のつもりが...

社外での打合せが終わり、海ぶどうが食べたいという連れ合いと、帰りに北新地の沖縄風居酒屋 めんそーれーにてちょっと一杯。

a0004752_7484932.jpg


店内は、座敷とテーブル席に分かれていて、沖縄の雰囲気?!って行ったことないけど^^;;

まずは海ぶどうで乾杯。プチプチした食感がウマイ!

a0004752_7483654.jpg


ゴーヤチャンプル。なかなかおいしい。

a0004752_749353.jpg


ミミガー(豚耳)の酢の物。

a0004752_7494782.jpg


ぎょうざ。

a0004752_7495648.jpg


ポークランチョンミート。

a0004752_750360.jpg


タコス。

a0004752_750143.jpg


「人は酒を飲み 夢を語り、酒は夢を飲み、人と語る」と書かれたグラス。

a0004752_7502251.jpg


琉球泡盛 残波。シーサーが乗っている。

a0004752_7503082.jpg


イカ墨焼そば。塩気がきつめ。

a0004752_7503741.jpg


しまらっきょ。

a0004752_7504538.jpg


ラフティ。

a0004752_7505368.jpg


モズク(スヌイ)のヒラヤーチ (※お好み焼風のモズク入薄焼)クレープみたい??ふにゃっとした食感。

a0004752_751153.jpg


ちょっと一杯のつもりが、結構ガッツリ食べてしまった^^;;

ごちそうさま&お疲れさまでした~♪


沖縄風居酒屋 めんそーれー沖縄料理 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-11-14 23:02 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16817186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< たなごころマルビル店にてプチ宴席~ 出逢える仕合わせ(しあわせ)(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE