No123@明石・魚の棚商店街のマフィンを堪能~♪

明石の魚の棚(うぉんたな)商店街の西の出口から東に1筋目を南に曲がった東側にある「No123」というお店でマフィンをゲットしておやつタイムにいただいた。

どれもフワフワで、アメリカで食べられるようながっちりしたものではない。ナイフで3つに割って食べようとしたら、ボロボロと崩れてしまったほど^^;

1つ280円ということで、80円で換算すれば3.5ドルだから、まあそれほど安くはないのだけれど、キャラメルナッツ(?!)がおいしかった。

a0004752_22545036.jpg


ブルーベリーとクリームチーズもまあまあ。ただ、スタンフォード大学のキャンパスで売られていたような感じとは程遠くて、懐かしい感じにはならなかったけど。

a0004752_2255098.jpg


くるみは、普通かな。

a0004752_22551070.jpg


お店は、「マフィンと」という看板があって、明石らしくない(?!)というか、なんというか。お店のお姉さんは、とてもやさしい感じで、通いたくなってしまうような...(*^^*)

a0004752_22582194.jpg


とにかくどれもやさしい味なので、アメリカのものなんかよりおそらくカラダにはいいのだろう。なんだかまた食べたくなってしまった^^;;

No123 (スイーツ(その他) / 山陽明石駅明石駅人丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2012-11-23 15:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16851618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 小倉唯が『みくみくにしてあげる... 明石焼(玉子焼) @ ギャラリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE