おむすび権米衛@大手町カンファレンスセンターでおむすびを買って腹拵え

早朝から上京すると、家で朝ご飯というわけにもいかないので、東京についてからおにぎりでも食べようかという気分になる。

というわけで、大手町カンファレンスセンターの地下一階にあるおむすび権米衛にて、日高昆布のおにぎりをゲット。

店にもイートインのスペースがあったのだが、会議室に入ってからゆっくり食べようと思い、店内では食べなかった。

おにぎりは一つでお茶碗に軽く一杯分くらいあるのだろうか?まあまあのボリューム。

しかもあたたかいので、おいしい。

a0004752_23112379.jpg


初めて買ったけれど、いざというときにはなかなか使えそう~

おむすび権米衛 大手町カンファレンスセンター店おにぎり / 大手町駅竹橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-11-22 09:10 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16851708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ぴゅあ大手町店@ファイナンシャ... ドイツの失敗から学ばない日本の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE