ぴゅあ大手町店@ファイナンシャルシティ サウスタワーB1にて美人受付嬢たちとカルビ焼肉ランチ~♪

大手町での午前の打合せを終え、少し早めにランチ。大手町ファイナンシャルシティのサウスタワーB1に向かい、気になっていた焼肉のお店「ぴゅあ」へ一直線。

時間帯が早かったせいか、スグに案内してもらえた。

テーブルには、狭い間隔で椅子が並んでいるが、目に飛び込んでくるのは、焼肉を焼く台。

a0004752_23272085.jpg


カルビランチを注文し、ご飯を大盛りにした。

a0004752_2327278.jpg


食べているうちに隣の席に来たのが、美人受付嬢2名。

なんだかテンションが上っているおふたり。焼肉ということで、二人とも満面の笑みを浮かべ、キャッキャ言っている。

なんか、贅沢だよねぇ~

早めにお昼にして、来れてよかったね~♪

これで焼くの?

おいしそう!

うん、オイシイ!!!

とまあ、飛び跳ねそうな勢いでキャピついている。

確かに、自分で肉を焼きながら食べることができるというのは、幸せな気分になれる。そして、昼からも頑張ろうという気にさせてくれる。

ごちそうさまm(__)m

ぴゅあ 大手町店焼肉 / 大手町駅神田駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2012-11-22 11:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16851809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2014-08-14 07:44
タイトル : JA全農ミートフーズ直営店『ぴゅあ 大手町店』にてニクニ..
JA全農ミートフーズ直営店『ぴゅあ 大手町店』にてお誕生会。といっても、仕事を終えて晩御飯を食べて帰ろうとしたら、職場の人が「オレ、今日、誕生日なんだ~」という^^;; お誕生ケーキが出てくるようなところがいいのかと聞くと、ケーキは無くてもよいということで、とりあえず、大手町ファイナンシャルシティのサウスタワーへ。 1階のワイン酒場は満席、地下1階のイタリアンも満席だったので、JA全農ミートフーズ直営店『ぴゅあ 大手町店』へ。ボックス席は空いていなかったが、席は空いていたので、乾杯。 ...... more

<< 朝一で東京日帰り出張の中で見た風景~ おむすび権米衛@大手町カンファ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE