王子動物園初体験!猛獣を間近で見ることができる迫力。パンダにも会えた~♪

朝から王子動物園へ。近くを何度も通っているにもかかわらず、一度も行ったことがなかったので、初めての体験。

ゲートを抜けて少し上っていくと、お目当てのパンダ。ぜんぜん混んでいなくて、見やすい。

a0004752_2081173.jpg


違うタイミングで通りかかったときには、笹を食べていた。

a0004752_2084825.jpg


爬虫類の館の中は温かい。

ワニ。

a0004752_2095128.jpg


蛇。

a0004752_2010024.jpg


イグアナ。

a0004752_2010789.jpg


一方、外は、日差しがあるものの、空気はそれほど暖かくない。

ペンギン。

a0004752_20103136.jpg


閑散とした遊園地。子供達は楽しそうだけど^^

a0004752_20103834.jpg


象。

a0004752_20104589.jpg


面白かったのは、猛獣の展示。ガラス越しにすぐ近くで見ることができる。

ライオンのカップル。仲が良さそう(ハート)。

a0004752_20111444.jpg


虎。

a0004752_20112250.jpg


黒豹。

a0004752_20112932.jpg


帰りには、ゲートのスグ左にあるフラミンゴの群れを眺めた。子供の羽は、オレンジ色じゃないんだ~と感心して見入った。

a0004752_20122890.jpg


イチョウの黄色が青空に映える気持ちいい一日だった~♪

a0004752_20134270.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2012-11-25 20:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/16861589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 天天@王子公園駅にてランチ。相... いい天気の下、近所をお散歩~き... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE