GAZEBO Riverside Grillにてハーフ(ハンバーグ)&ハーフ(ヘレカツ)ランチ〜♪

JR新福島駅から南に下った朝日放送のビルの向かいにあるGAZEBO Riverside Grillにてランチ。入り口は、ガラス張りになっていて、おしゃれな感じ。店に入ると、配達に来た業者のお兄さんらしい人がうろついていて、「お一人ですか」と声をかけられて初めて店の人だったことに気づいた。あまりにも気さくな感じだったので...^^;;

というわけで案内されたのが、二人掛けのテーブル席。赤いテーブルクロスがおしゃれ。

奥には、女性の団体。なんだか華やか。並びには、サラリーマンらしいおじさんがひとりでご飯を食べていた。

注文したのは、ハーフ&ハーフというランチメニュー。3種類くらいある中から、2品選ぶことができて、なんだかお得感満点。

選んだのは、ハンバーグと一口ヘレカツ。デミグラスソースがかかっていて、なかなか美味しい。しかも、卵やサラダが盛られていて、ボリュームもそれなりにある。写真ではポテトサラダが白く光ってしまっているが、これまた美味しい。ご飯もお茶碗に大盛り1杯分ぐらいある。

GAZEBO Riverside Grillにてハーフ(ハンバーグ)&ハーフ(ヘレカツ)ランチ〜♪_a0004752_21432495.jpg


近くにこんなおしゃれで美味しいお店があるとは〜♪ごちそうさまでした〜♪

GAZEBO Riverside Grillハンバーグ / 新福島駅中之島駅福島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


by yoshinoriueda | 2012-11-26 21:44 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31