経済産業省地下のスターバックスでほっと一息~♪

経済産業省での打合せが終わり、少しほっと一息ということで、地下へ。本館と別館の連絡通路にあるスターバックスに入った。忙しい職員の憩いの場になっているのだろうか。来訪者にとってもこういうところがあるというのはうれしい。

とりあえず、手前のテーブルを囲んで座ることに。

小腹がすいている時間だったので、ドーナツに目がいったのだが、ここは、甘めのドリンクを補給することにして、キャラメルマキアートを注文。(ちょっと甘すぎ?!)

a0004752_10314365.jpg


連れ合いは、ザッハトルテに目がいってしまって、そちらをパクついていた。なんでも今日から発売開始だとか。(このお店で、ということかな?)

ホイップクリームを30円でトッピングして、ご満悦。

a0004752_10335088.jpg


感触が悪くない打合せだったから、こうやってほっと一息入れることができたのだが、いろいろと課題は山積。果たしてこれからどうなることやら。

スターバックスコーヒー 経済産業省店コーヒー専門店 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2012-12-27 17:26 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17063253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 薬は自分で飲めるけれど外科手術... 石窯食堂@神田にてサクッとピザ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE