粉もん居酒屋ポルベーレ(Polvere)@肥後橋にて宴席

肥後橋駅のスグそばにある粉もん居酒屋「ポルベーレ(Polvere)」にて宴席。少し早い忘年会と壮行会を兼ねて職場のメンバーが全員集合した。この店の並びにはいろいろと魅力的なお店も多そう。

店内は貸切にしてもらっていたようで、テーブルをつなげて使わせてもらった。

料理は粉もんだけでなく、ちょっとしたオードブル系もいけている。

a0004752_8311915.jpg


a0004752_8313060.jpg


飲み放題ということで、ビールを中心に飲んでいたが、持込も可能な模様。ビールに合う唐揚げやキムチ焼きのような料理もある。すでに酔っ払っていたのか、写真はブレブレ..^^;;

a0004752_8313838.jpg


a0004752_8314758.jpg


粉もんとしては定番のたこ焼き。当然のごとく、外はカリッと、中はフワっと。

a0004752_8322221.jpg


大阪のお好み焼き。ぎっちりと身がつまっていておいしい。

a0004752_832546.jpg


なかなか使い勝手のいいお店だという印象。ごちそうさまでした~


ポルベーレお好み焼き / 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



(12/30記)

  by yoshinoriueda | 2012-12-19 23:26 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17068193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ねぎし@神田で牛たん・とろろ・... こりゃ~いかんとなぁ~♪ 京都... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE