ドロッとしたウマさの味噌ラーメン@花田 神田店

仕事帰り、もはやあまりお店も開いていないだろうと思いながら、神田駅の近くに向かうと、目に入ったのが「花田」というラーメン屋。

白いタイルでできたカウンターと、奥のほうにはテーブル席があった。どちらにもお客さんがいた。カウンター席にはカップル。テーブル席には男性のグループ。

野菜とニンニクの量を聞かれたので、どちらも多めと答えた。やはり、体力をつけたいのと、栄養をとりたいのと、両方がこれで満たされるという感じ。

ラーメンは、とても美味しそうだったが、味噌の出汁の味は、これまで食べた中でも最高ランクに位置するくらいの美味しさ。これはウマい!

RIMG2846
RIMG2846 posted by (C)yoshinori

栄養満点。お腹いっぱい。ちょっと夜遅くに食べると胃がもたれそう^^; だが、美味しいのでぺろっと食べることができてしまう。

ごちそうさまでした〜

花田 神田店ラーメン / 神田駅淡路町駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



(1月14日 記)
by yoshinoriueda | 2013-01-08 22:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31