神田 元楽(げんらく)で塩ラーメン&ぶためし〜♪

神田 元楽(げんらく)で、ちょっと早めの晩ご飯。

店内は、カウンターとテーブル席。壁にはPerfumeのサインが飾ってあったりするが、人気店なんだろうか?

確かに、荷物がたくさんあったのをみて、テーブル席を勧めてくれたりして、サービスとしては悪くないけど...

塩ラーメンは、なかなかうまい。が、普通。

RIMG2968
RIMG2968 posted by (C)yoshinori

ぶためしもなかなかうまい。たれとごま油をかけていただく。

RIMG2969
RIMG2969 posted by (C)yoshinori

いわゆるラーメン&ライスだが、なかなか美味しかった。ごちそうさま〜


神田 元楽ラーメン / 淡路町駅小川町駅神田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2013-01-21 21:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31