とんかつ梅亭@神田にて晩ご飯~

とんかつ梅亭@神田にて晩ご飯。以前、夜の9時頃に、のれんがかかっていて、店に入ると、閉店だといわれたので、それよりは少し早めに到着。店には、にぎやかな団体客が入っていた。

「とんかつ」と店の名前についているくらいだから、ということでとんかつ定食を注文。ほどなく出てきたのはよかったのだが、ソースなどが一式用意されておらず、うろうろと店の中を探す始末。

店員さんが「どうされました?」と声をかけてきたので、「ソースを探している」というと「失礼しました」といって、紙ナプキンやソース、カラシなど一式を出してくれた。

a0004752_13311970.jpg


味のほうは、肉が堅くて、その辺りのコンビニの弁当よりもおいしくない...orz

せっかく来たけれど、ちょっと残念。

お疲れさまでした~

とんかつ 梅亭とんかつ / 神田駅淡路町駅岩本町駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.0


  by yoshinoriueda | 2013-01-29 23:29 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17251044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 戦い続けた後、おきらく食堂でハ... 汐屋 まる長@岩本町にて味噌ラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE