大手町フィナンシャルシティのTOSCANA(トスカーナ)にて日本一のミートソースを生パスタで堪能〜♪

大手町フィナンシャルシティのTOSCANA(トスカーナ)にて、日本一のミートソースを生パスタでいただいた。100円足すと大盛りにしてもらえるということで、大盛りにした^^;

RIMG3013
RIMG3013 posted by (C)yoshinori

パスタは平麺でもっちり。ソースはお肉がぎっちり。すぐにのびるので早めに食べてくださいというコメントとともに、すぐに出てきた。

ちなみに、一緒に食べにいった人が忘れ物を取りに行ってる隙に出てきてしまったのだが、戻ってくると、パスタがのびているかもしれないということで、すぐに茹で直してくれるという。せっかくの日本一のソースなので、ということで、ゆで直してもらった。こんなサービスをしてくれるなんて、なかなかいいかも。

味は、なかなかいい感じ。クセになりそうに美味しい。

店内は、テーブル席とカウンター席があったけれど、カウンター席でゆっくりと話しをすることができた。

ごちそうさまでした〜満足、満足。機会があれば夜にも訪れてみたい。

トスカーナ 大手町フィナンシャルサウスタワー店イタリアン / 大手町駅神田駅竹橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-02-06 21:10 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17275167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-09-28 16:40
タイトル : またもや大手町フィナンシャルシティのTOSCANA(トス..
水曜日は大盛り無料!!!ただし、大盛りにすると、かなりの量になる。 このミートソースとパスタは、本当にクセになる味。たまに、どうしても食べたくなることがある。 ごちそうさま〜♪ トスカーナ 大手町フィナンシャルサウスタワー店 (イタリアン / 大手町駅、神田駅、竹橋駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.4... more

<< 大手町ビル地下2階のバンコク ... 支那そば きび 神田本店にてラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE