支那そば きび 神田本店にてラーメンで晩ご飯

支那そば きび 神田本店にてラーメン。

カウンターとテーブル席だけの小さなお店で、店長さんは大柄ながら朗らかな感じで、ちょっとアットホームな雰囲気もある。お客さんとも和やかなコミュニケーションが図られていた。人柄なのだろうか。

ラーメンにはワンタンが入っていて、これが意外と美味しい。のりの香ばしさもあるし、いろいろな風味が楽しめた。

RIMG3010
RIMG3010 posted by (C)yoshinori

店構えもなかなかいい感じ。「きび」って、岡山の吉備とか、きびだんごとか、そういうところからきてたんだなぁ〜ごちそうさま〜

RIMG3012
RIMG3012 posted by (C)yoshinori

支那そば きび 神田本店ラーメン / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-02-05 23:34 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17275315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大手町フィナンシャルシティのT... 酒の魚 和海(なごみ)@新橋 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE