ナノブロックの蒸気機関車をひとりで完成させちゃったの?!

列車とレゴが大好きな子供へのお年玉として、欲しがっていたナノブロックの蒸気機関車を買い与えてみた。

レゴブロックは、作っては壊し、壊してはまた作るという繰り返しだが、ナノブロックは、パーツが小さいので、失敗すると、外すのさえ難しい。だから、似ているけれど、全く違う。

ともかくも、年明け以降、出張している間に、子供がひとりで完成させてしまつた...対象年齢にはまだまだなんだけれど... ^^;;

IMG_5582
IMG_5582 posted by (C)yoshinori

いや〜それにしても、よくがんばったね〜♪

  by yoshinoriueda | 2013-02-08 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17299477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 無印良品の「自分でつくる小さな... リフレの店長も常連だった?!と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE