またもやコルティブォーノ@阪急西宮ガーデンズにてランチ〜♪

久しぶりに訪れた阪急西宮ガーデンズ。お目当てのものが見つからず、とりあえずランチしてから帰ることにした。訪れたのは、またもやコルティブォーノ

前菜は、見るからに美味しそう。白身魚とブイヤベース風のソースが美味しかった。

RIMG3051
RIMG3051 posted by (C)yoshinori

渡り蟹のオイル系のパスタは、濃い味がいい感じ。

RIMG3053
RIMG3053 posted by (C)yoshinori

前回とおなじウニのクリームパスタだったけれど、帆立と完熟トマト今回はが入っていて、フェトチーネと相性がいい。

RIMG3054
RIMG3054 posted by (C)yoshinori

デザートは、チョコのムースに栗が入っていて、スポンジには少しリキュールが効いていた。ただ、アルコール分は飛ばしているので、子供でも食べることができるとのこと。というわけで一口分けたものを食べてご満悦だった(^o^)/

RIMG3055
RIMG3055 posted by (C)yoshinori

ごちそうさま〜♪

コルティブォーノ 阪急西宮ガーデンズ店イタリアン / 西宮北口駅阪神国道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-02-17 12:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17328124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-02-17 12:58
タイトル : コルティブォーノ(イタリアン)@阪急西宮ガーデンズ
阪急西宮ガーデンズがオープンして久しいが、ようやく訪れてみた。今話題の映画「阪急電車」の舞台でもある今津線の横を、阪急西宮北口駅から空中通路で直結されていて、多少の雨でも濡れないという立地の良さ。有名ブランドの店からスーパー、ユニクロ、本屋、家電ショップ、映画館などなんでもそろっているが、レストラン街である4階へ。 ランチを食べる店を探しつつ歩いていると、行列が長いのは、回転寿しと韓国料理。それを横目に見ながら、西モールの端にあるイタリアン「コルティブォーノ」へ。 4階のスカイガーデンに面...... more

<< フェアトレードのチョコ(レーズ... ママ名刺?!いろいろと面倒そう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE