小川町近くの隠れ家的イタリアンLittle Campagna(リトルカンパーニャ)で生パスタ・ペペロンチーノを堪能〜

仕事帰り、外堀通りを少し入ったところに隠れ家的イタリアンのお店を発見。「リトルカンパーニャ」という名前のお店は、木のあたたかみを感じる店内。

カウンターが手前にあるが、奥にはテーブル席が広がっていて、思った以上に奥行きがある。

遅い時間だったせいか、男性のグループが1組。仕事の愚痴?!で盛り上がっていた。そこから離れるように席をとり、本日の生パスタを注文。

貝柱、アンチョビ、菜の花のペペロンチーノ。

RIMG3114
RIMG3114 posted by (C)yoshinori

ゆで加減はちょうどよく、味も悪くない。というか、なかなか美味しい。ただ、「感動」のようなものは無かったけれど^^;;

ごちそうさま〜♪

リトルカンパーニャイタリアン / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-02-22 00:33 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17352967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< キャラで仕事をするか、キャパで... 差し入れの リポD飲んで もう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE