Bistro jeu jeu@銀座コリドー店にて軽く晩ご飯...のはずが^^;;

直前に晩ご飯を食べにいく約束がきまり、有楽町で待ち合わせをして、ブラブラと歩きながら店を探し歩いた。結局、銀座のコリドー街に足が向いて、よさそうなビストロに。Bistro jeu jeuというお店は、ほぼ満席。カウンターに2席空いていて、そこに座ることができた。

久しぶりの再会にまずはビールで乾杯。

ハーブのグリーンサラダ。

RIMG3128
RIMG3128 posted by (C)yoshinori

ちょっとしたアテということで、メニューを拝見。

RIMG3129
RIMG3129 posted by (C)yoshinori

海老とキノコのブルゴーニュバター焼きという美味しそうなのを注文。見た目も美味しそうだったが、実際においしかった。

RIMG3130
RIMG3130 posted by (C)yoshinori

特撰!和牛ステーキ。とてもおいしい。肉を食べているという感じの味わい。ミディアムな焼き加減が、美味しさを引き立てている。

RIMG3131
RIMG3131 posted by (C)yoshinori

マルキドボーラン ソーヴィニヨン・ブラン(Marquis de Beau Rond Sauvignon Blanc)はしっかりとした味で、お肉にもよく合った。いいチョイスだった。

RIMG3133
RIMG3133 posted by (C)yoshinori

鉄板の上にクリームソースの焼きリゾット。なかなかウマい。面白いし。

味はどれもいい。ワインもいい。フロアに立っている人が1人か2人で少なくて、なかなか注文できないのはイタい。

ごちそうさま〜♪

ビストロjeujeu 銀座コリドー店鉄板焼き / 内幸町駅日比谷駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-02-26 23:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17388007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< カレーを食べながらのパワーラン... Time & Style @ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE