かっぽうぎ@大手町フィナンシャルシティにてミーティング後の打ち上げ

大手町でのミーティングが終わり、大手町フィナンシャルシティの「かっぽうぎ」で晩ご飯。広々とした店内には、大きな木の机。みんなで囲んで楽しそうに食べている。

ラストオーダーに近い時間帯だったが、快く迎えてくれたのが嬉しかった。

まずは乾杯。仕事のあとのビールはウマい!

a0004752_22482441.jpg


おでん。久しぶり。

a0004752_22483949.jpg


牛スジ煮込み。味が濃い。

a0004752_2249251.jpg


沖縄ソーセージ。

a0004752_22492761.jpg


肉じゃが。これも同じ味付け。うーん、飽きてくるかも^^;;

a0004752_22494925.jpg


漬け物。

a0004752_22501797.jpg


カキフライ。アツアツ。とても美味しい。

a0004752_22503554.jpg


手羽ちゃん。これが一番おいしかったかも^^;

a0004752_22505566.jpg


いろんな客層に合いそうな感じ。気取らない気軽に楽しめる感じ。サービスもそんなに悪くない。

御相伴に預かりありがとうございました。引き続きよろしく御願いいたしますm(--)m

かっぽうぎ 大手町フィナンシャルシティ店居酒屋 / 大手町駅神田駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-02-27 23:38 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17388281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 一杯でいろいろな味が楽しめるク... カレーを食べながらのパワーラン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE