PaPa PASTA @ サンシャインワーフにてパスタランチ〜♪

Fresh pasta&Sweets PaPa PASTA 神戸店にてランチ。マクドナルドはすでに列をなしていたが、こちらはまだ満席ではなかったので、早速入ってみた。

白いインテリアで広いスペースと大きな窓が気持ちいい店内。店員さんもぎこちないながらも笑顔で対応してくれる。

ほうれんそうとベーコンのペペロンチーノ。ガーリックの風味がきいている。生パスタということで、平麺でソフトな感じ。もう少しコシがあるのかと思いきや、まあ、これはこれで美味しいかな。

RIMG3143
RIMG3143 posted by (C)yoshinori

きのこの和風パスタ。こちらもなかなか美味しい。アツアツ。

RIMG3142
RIMG3142 posted by (C)yoshinori

子供用には、エプロン付きのプレートが用意された。かわいらしくて気が利いている。

RIMG3135
RIMG3135 posted by (C)yoshinori

パスタはソースを選ぶことができる。子供のセットなのに生パスタ。クリーム系を選んだようだが、おいしかったようで、ぺろり。

RIMG3144
RIMG3144 posted by (C)yoshinori

ちなみに、付け合わせのチキンもポテトもアツアツで美味しい。チキンはフワフワ。サラダも葉の厚みがしっかりとしていて美味しい。なんだか新鮮。

ふと入ってみたお店だったけれど、なかなか使える。ごちそうさまでした〜♪

RIMG3145
RIMG3145 posted by (C)yoshinori

パパパスタコウベパスタ / 青木駅深江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-03-02 20:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17402594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 十勝あずきを使った道南食品のあ... あわしま堂のひとくちさくら切餅... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE