大手町女子会にも使われる?!ビストロ・チベールにて宴席〜♪

大手町からほど近いところにあるビストロ・チベールにて宴席。入り口は、ちょっとおしゃれな感じ。店内に入ると、テーブル席とカウンター席が設けられていて、ちょっとおしゃれな感じ。

まずはスパークリングワインで乾杯。コースの飲み放題にスパークリングワインが含まれているのは嬉しい。ただ、ちょっと甘めなので、たくさん飲めないかも^^;;

RIMG3231
RIMG3231 posted by (C)yoshinori

特製の盛り合わせ。どれも美味しそう。実際、どれも美味しかった。

RIMG3232
RIMG3232 posted by (C)yoshinori

RIMG3233
RIMG3233 posted by (C)yoshinori

サラダ。卵が美味しそう。実際これもおいしかった。

RIMG3235
RIMG3235 posted by (C)yoshinori

鮮魚のアクアパッツァ。フワフワ。

RIMG3236
RIMG3236 posted by (C)yoshinori

牛ロースのグリル。柔らかくて美味しい。

RIMG3237
RIMG3237 posted by (C)yoshinori

RIMG3238
RIMG3238 posted by (C)yoshinori

そして、パエリア。これが名物らしい。なかなか美味しそう。実際これもまた美味しかった。

RIMG3239
RIMG3239 posted by (C)yoshinori

ホワイトデーだというのに、男性ばかり、というのは寂しいものの、宴席自体はとても楽しいものだった。というわけで、というわけか、最後のデザートは、ティラミスで〆。確かに女子会にピッタリかも。

RIMG3242
RIMG3242 posted by (C)yoshinori

店の人も気さくでいい感じ。ワイワイとグループで飲むのもよし。カップルでしっとりと楽しむのもよし。いろいろと使い勝手がよさそう。

ごちそうさま〜

ビストロ チベールフレンチ / 神田駅小川町駅大手町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-03-14 22:10 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17466853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< PROYECTO CU4TRO... 仲間に誘われXI'AN... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE