多くの風車が回る海岸沿いで新作を披露する初音ミク〜♪に夢中の子供...^^;;

H2Oの「想い出がいっぱい」を聞きたいということで、YouTubeで探してみた後に、初音ミクの話題になり、ふと見つけたのが、初音ミクのムービー。

多くの風車が回る海岸沿いで新作を披露する初音ミク。というところが子供にとって面白いのではなく、どうやら、小さなミクが出てきて、居眠りしてたりするのが面白いらしい。

そのうちに、

ミクは、○○で...


とか、

ミクちゃんは、○○だよね〜


とか言い出す始末。ま、これもJapanese Cultureってことで。


  by yoshinoriueda | 2013-03-20 21:00 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17486973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ホテルグランヴィア京都で松花堂... Wonderful Easter! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE