ケルンのパンでブレックファースト~♪

阪急御影駅のスグ南側にあるケルン。普段使いにいいということで、家族ではよく食べているのだが、自分で買うのは初めてだった。

外出の帰りに立ち寄って、店内に入ってみると、狭い店内にはパンのいい香りが充満していた。

疲れているのか、甘めのパンに目がいってしまう。季節でもないのだが、つい、マロンのパンに目がいってしまつた^^;

食パンとともに、少し菓子パンもかって、レジへ。

前のご婦人が、できたての食パンをサンドイッチ用に薄く切ってくれといいながら、レジで交渉していた。そもそも温かいパンを切れというほうもいうほうだが、なかなか決着しない。

そのうち、奥の隣のレジが空いて、そちらで呼んでくれたので、そちらに向かいたかったのだが、前のご婦人が、邪魔で通れない。「すいません」といいながら寄ってもらって、前に進むと、レジの女性が、パンをつかむトングをさっと奪い取った。まるで
さっさとしなさいよ!
といわんばかりににらみをきかせて...

名札を見ると中国系なのか、日本人とは違う感じの姓。まあ、それなら仕方がないかと思い、レジをすませた。

パンのほうは、どれもおいしい。パン屋なんてサービスなど関係ないということなのかもしれないけれど、こんなにおいしいパンを売っているのに、サービスがイマイチというのはちょっと残念。

a0004752_1405772.jpg



ケルン 北御影店パン / 御影駅(阪急)住吉駅(JR・六甲ライナー)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-03-30 07:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17540872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久しぶりにミナミを歩いて懐かし... 3月は去る。しかしようやく1年... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE