二次会で「唎き酒家」へ~

二次会で「唎き酒家」へ。カウンターとテーブル席があり、ほぼ満席。予約して席をとってくれていたので、なんとか座ることができた。

a0004752_15124.jpg


さらりとした「琵琶のさざ浪」と、しっかりとした「山陰 東郷」をちびちびやりながら、尽きぬ話へと。

a0004752_1459199.jpg


サクサクの天麩羅がおいしかった。

白ソーセージや馬肉の刺身などもあり、なかなかいろいろなメニューがそろっている。

a0004752_1501558.jpg


しかも、なかなかリーズナブル。なかなか使い勝手がよさそうなお店。おススメ~♪


利き酒屋日本酒 / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-03-30 21:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17541100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「シンボウ第一」の2つのシンボ... 雪月花@大阪松竹座B1にて柔道... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE