やきとり宮川 大手町店の夜の部に初潜入~♪ 夜もなかなかいい感じ(^o^)/

やきとり宮川 大手町店の夜の部に初潜入。

a0004752_15152746.jpg


昼の部は、なかなかおいしかったので、期待が膨らむ。

まず、チーズの味噌漬けをアテにもらった。これはなかなか濃厚な味でおいしい。

a0004752_15155631.jpg


つきだしの大根のさらしも焼き鳥のタレの味のアクセントになっていて、なかなかいい感じ。

a0004752_1517399.jpg


あとはもう、焼き鳥三昧。

a0004752_15174978.jpg


a0004752_15183822.jpg


カリフォルニアのジンファンデルに合うものを持ってきてほしいとお願いすると、適当に見繕ってもってきてくれた。

ミディアムレアのレバーは、ぴったりの相性。

a0004752_15184591.jpg


つくねもいい相性。

a0004752_15193996.jpg


とにかくチョイスがいい。

a0004752_15195383.jpg


すっかり肉食系になってしまい、最後は唐揚げで〆。

a0004752_1520759.jpg


本当の最後は、ご飯モノ。スープがかけられていてなかなかウマイ。

a0004752_15204564.jpg


ごちそうさま~♪

やきとり宮川 大手町店焼き鳥 / 大手町駅神田駅竹橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2013-03-28 23:14 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17541202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Entrepreneur.. at 2013-03-31 15:24
タイトル : 大手町フィナンシャルシティの「宮川」にてきじ焼き定食を堪..
11/1にオープンした大手町フィナンシャルシティの地下1階にある「宮川」という焼き鳥屋にてランチミーティング。午後1時過ぎに行ったのだが、少し列に並ぶことになった。 店内は、カウンターとボックス席で、焼き場がカウンター越しに見えるようになっている。とはいえ、透明なガラスかなにかで仕切られているので、煙は上に上っていく。 少し待つと、ボックス席のお客さんが出て、それと入れ替わりに、着席。列に並んでいるときから注文していたきじ焼き定食を待つことになった。 で、出てきたのはこんな感じ。 ...... more

<< 3月は去る。しかしようやく1年... 駿河台下の交差点の桜はすでに葉... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE