原子力を取り巻く閉塞感を微塵も感じさせない東海村の女子高生のスカートの短さ~♪

東海村にあるJR東海駅で電車を待っていると、階段から女子高生が数人降りてきた。皆、とても短いスカート。ひざ上20cm?!という感じで、目のやり場に困る~~;;

a0004752_745252.jpg


近くにあるのは茨城県立東海高校。学校のHPで紹介されている制服をみると確かにこんな感じだったかも。

こんな女子高生達を見ていると、原子力を取り巻く閉塞感を微塵も感じさせることがない。イイね~♪
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-04-17 17:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17649530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ひたちなか海浜鉄道のかわいらし... スーパーひたちに初乗車~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE