チョムチョム秋葉原のKICHIRIの個室で宴席~♪

秋葉原のKICHIRIで宴席。レストランが入ったビル・チョムチョム秋葉原の3階にある。chompというのは、英語ではむしゃむしゃ食べるという意味だが、Perl言語では文字列末尾の改行文字を削除するコマンドでもあり、秋葉原らしいネーミングだと勝手に納得。

ビルのエレベーターは、基数は多いけど、小さくて、少しずつしか乗れない。宴席の時間ということもあって、エレベーターは大混雑。

ともかくも、3階に上がり、靴を脱いで個室に案内してもらった。

まずは乾杯。

a0004752_724111.jpg


ごぼうの唐揚げ

a0004752_7241329.jpg


サツマイモのフライドポテト ハニーディップ添え。ホクホクしていておいしい。甘めなので、ビールよりワインに合うかも。

a0004752_726019.jpg


フレッシュ!ワカモレ。アボガドをその場でくりぬいてディップを作ってくれる。メキシカンなので、店員さんがメキシカンのカッコをして現れた。のはいいのだが、手際が...まあ研修中ということで。ちなみに、「新人割引」はありませんでした^^;;

a0004752_7262942.jpg


ローストビーフ。おいしい~♪

a0004752_7275482.jpg


博多地鶏の塩唐揚げ。カリカリでおいしい。

a0004752_729575.jpg


ピザ。

a0004752_731759.jpg


たたき。

a0004752_732451.jpg


a0004752_7325882.jpg


ねぎちぢみ。のびちぢみはしない。当たり前か。

a0004752_7334122.jpg


〆はパスタで。

a0004752_7343281.jpg


やっぱり、個室はゆったりと話せていいね~ごちそうさまでした~


KICHIRI 秋葉原居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-04-17 19:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17649583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 桂林 常菜房の中華満彩弁当~♪... ひたちなか海浜鉄道のかわいらし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE