ロッジ舞洲にヘリで登場する新郎新婦!懐かしい面々との久々の交流に感謝☆

今までの人生の半分以下のタイミングで知り合ったスキースクールの仲間がめでたくカップルとなり、結婚披露パーティーがロッジ舞洲で開催された。

その新郎新婦は、なんとヘリで登場!

a0004752_20571441.jpg


神戸では昼過ぎまで雨がパラパラしていたのに、大阪の午後は晴天!!

a0004752_20572497.jpg


少し冷たい風が吹く中、ヘリは着陸~♪ 

a0004752_2058103.jpg


参列した子供も大人も大喜び!というわけで、軽トラの荷台に載せられて新郎新婦はウェディングロードを通り、めでたくガーデンパーティーが開催された。

a0004752_20582592.jpg


バーベキューで焼かれたお肉はボリューム満点&とってもジューシー♪

a0004752_20585428.jpg


中でサーブされた料理もバラエティに富んでいた。

a0004752_20592439.jpg


レストラン難波津というスペースには、100人以上のメンバーが入って、ちょうど貸切状態という感じ。テラス席や、外の席も含めると、その倍くらいは収容できそうな広さ。

a0004752_21153174.jpg


そんな中で、懐かしい面々と久しぶりに交流ができ、言葉を交わす中に、いろいろな思い出がよみがえった。

自分自身は、それほど年をとったとは思わなかったが、そういう思い出がよみがえると、長い歳月が過ぎ去ったという実感が湧いてきた。

後輩達が結婚して家庭を持ち、子供を連れてきていたり、まだまだ独身を謳歌している人たちがいたりといろいろだったが、「翼をください」を一緒に歌ったり、チャイナドレスを着た女性陣がダンスを披露したり、昔話に花を咲かせたり、近況を報告しあったり、「上田さん、まだステージ3(上級教師)がありますよ!」とさらなる目標をけしかけられたりと、楽しい時間があっという間に過ぎ去った。

今日は、ありがとうございました&皆様、これからもよろしくお願いしますm(--)m

そして、末永くお幸せに!

a0004752_20593434.jpg


♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

難波津 (レストラン(その他) / コスモスクエア駅トレードセンター前駅桜島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-04-21 21:17 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17658894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< とりあえず午前様になる前に帰宅〜♪ Facebookが子や孫の様子... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE