すじ平@新福島にて宴席〜

新福島の「すじ平」にて宴席。同年代の仲間が集まるというのは、なかなかない機会。仕事で少し出遅れたが、なんとか到着。新福島駅の2号出口を出てすぐのところなので、すぐに分かった。

a0004752_1732121.jpg


2階に案内されたが、テーブル席が並んでいて、店の間口からイメージするよりも少し広い感じ。

すでに宴席ははじまっていたので、あるものからつまんでいくことにした。

すじ焼き。こってりしたたれが、あっさりしたきゃべつにちょうどいい。

a0004752_1734928.jpg


そら豆。アツアツがおいしい。

a0004752_1745427.jpg


おでん。好物のごぼう天はなかった^^;;

a0004752_1743659.jpg


キムチ盛り合わせ。

a0004752_1744862.jpg


すじ煮込み。これもまた味が濃い。

a0004752_1755690.jpg


ちぢみ。なかなか美味しい。

a0004752_1761657.jpg


馬刺。レモンでサッパリ。おいしい。

a0004752_1755485.jpg


仕上げは雑炊。

a0004752_1762222.jpg


飲み放題込みの3500円のコースは、量的には、若者であれば、少し物足りないかもしれないが、年配ならば、まあちょうどいい感じか。味が飽きてしまうのがちょっと残念かな。

ごちそうさま〜♪

すじ平 新福島店カレー / 新福島駅福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-04-24 19:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17692275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< とりかく@大手センタービルB1... CX-3の次はGR?!それとも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE