GW2日目、しあわせの村でアスレチック~♪

GW2日目。朝から快晴。山麓バイパスを通り、神戸市の総合福祉施設であるしあわせの村へ。

トリム園地の軽めのアスレチックで子供と一緒に汗を流した。10時半を過ぎると、どこもとても混雑してきた。

a0004752_1958684.jpg


カラダを動かしたこともあって、少し早めにランチ。

野外活動センター「あおぞら」に併設されているレストラン「アミーゴ」へ。天上が高く、広々とした空間にテーブルと椅子が並べられたいわゆる食堂ですな。

a0004752_1959158.jpg


ラーメンと本日のパスタであるミートソーススパゲッティを注文。

a0004752_2011351.jpg


a0004752_2012173.jpg


「まあ、インスタントなんだろなぁ~」というお味^^;;

腹ごなしに、芝生広場に出て、散歩。

a0004752_201455.jpg


まだ桜が咲いていた。

a0004752_2015870.jpg


天気のいい休日にちょっとひろびろとしたところで家族で遊ぶにはちょうどいいスポットかも~♪

アミーゴ (レストラン(その他) / 藍那駅西鈴蘭台駅鈴蘭台西口駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5


  by yoshinoriueda | 2013-04-28 20:04 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17698444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 猪肉のシチューを囲み、客人との... 中・超高層大気を観測するMUレーダー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE