四国三郎@北新地店にて後輩の研修プロジェクト祝い~♪

後輩が、社内の研修プロジェクトを終えたということで、急遽そのお祝いに行くことになった。

北新地のアクア堂島の裏手にあるアクア堂島フォンターナの2階。

靴を脱いで椅子に座るというタイプの部屋だった。

個室になっているので使い勝手はいいのだが、隣の部屋の盛り上がりは漏れてくる。こちらは男性ばかりなので、女性の黄色い歓声が少し羨ましい^^;;

まずは、刺身の盛り合わせ。これで1000円以上の値をつけているというから、かなり「北新地」価格!

a0004752_12334921.jpg


四国にちなんで、うどんの唐揚げ。とても堅い!

a0004752_12342629.jpg


さつまあげ風。まあまあ。

a0004752_12345281.jpg


それにしても注文から、出てくるまでが遅い。コロッケ。アツアツでおいしい。

a0004752_12351762.jpg


海老のから揚げ。まあまあおいしい。

a0004752_12353494.jpg


ウニ?!

a0004752_12355479.jpg


マグロステーキ。この辺がやはり四国の海を連想させるということなのか。味のほうはまあまあ。

a0004752_1236778.jpg


鶏肉を焼いたもの。唯一、腹にくる食べ物?!

a0004752_12363693.jpg


仕上げはたらいうどん。たらいうどんにはいろいろと思い出がつまっている。なんだかほっこり。

a0004752_12371181.jpg


「コストパフォーマンスも、サービスも残念」としかいいようがないのが残念。利便性は高いけれど、いつまでお店が続くかな。改善の余地あり。

ともかくも、おつかれさまでした~


四国三郎 北新地店居酒屋 / 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.1


  by yoshinoriueda | 2013-05-23 23:29 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17846961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 日本では珍しいadidasのs... 嵐山カレーの中辛で晩ご飯〜♪「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE