ザ・ビーお茶の水の朝食〜♪

ザ・ビーお茶の水で朝食。ホテル自体が新しいのか、部屋は綺麗で、くつろぐことができる。大通りから一本入ったところにあるので静かに過ごせる。淡路町ということなので、周りにはコンビニもラーメン屋もあるので便利。

ホテルの1階にあるカフェで朝食をとることができる。朝食ありと朝食無しでそれほどの値段差がないのに、なかなかの質の高さ。

そんなこともあってか、女性客、外国人も多い。

a0004752_213864.jpg


サラダも、ソーセージも、唐揚げもあるのだが、なんといってもこの卵料理が美味しい。パンは普通。ドリンクはオレンジとグレープフルーツ、紅茶、コーヒーなど。セルフサービスで自分で好きなだけとることができる。

座席は2人掛けのテーブルが並んでいるだけだが、オープンで明るい雰囲気がいい感じ。

住友不動産のヴィラ・フォンテーヌよりも朝食はいいし、部屋もおしゃれでキレイ。ベッドも広くて寝心地がいい。混んで泊まれなくと困るんだけど^^; オススメ〜♪

ザ・ビーお茶の水 (その他 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-06-04 09:29 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/17899046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 経団連ビルの隣を上から眺めてみ... グランフロント大阪で勉強会。今... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE