伊勢ろく@神田にてふわふわ卵の親子丼堪能〜♪

a0004752_229407.jpg

神田まで足を伸ばして、伊勢ろくへ。昔ながらの店構えの扉を開けると、カウンター席が少し。

ふたりだったので、二階に通された。二階はテーブル席。ちょうどふたり分空いていた。

普通盛りでいいと思っていたが、大盛りが同じ値段でサービスされているということだったので、意識弱くf^_^;大盛りを注文。

丼は程なく運ばれてきた。蓋を開けると、いい香りが広がった。七味をかけて、少し蒸らすのがいいらしいのだが、あまりのいい香りと、卵のトロトロ感が食欲をそそる。

確かにふわふわ。アツアツで美味しい。ただ、鶏肉は固め。でも美味しかった。

ご馳走さま〜


伊勢ろく 本店鳥料理 / 神田駅淡路町駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-07-05 22:09 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18045796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久しぶりに娘とオセロ(・Д・)ノ 今週は海鮮七福弁当で〆〜(・Д・)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE