あの JTPA が、とうとう・・・

今朝はなぜだか朝早くから目が覚めた。ふと、つけっぱなしになっていたPCをたたくと、メールが500件!うーん、久しぶりに大台・・・(何が?)

と思って、JTPAからのメールを読むと、なんと、 滝修行?? 肉体と精神の統一???? 壷??????

ウエブサイトにまで、その行事のお知らせや、新ストラテジックビジョンのお知らせが・・・

新オフィスの建設ということで、これは、「第1サティアン」とでも呼ぶのでしょうか・・・ 第2サティアンは、ロケットやスペースシャトルのベンチャーと組んで、火星に持っていくとか。さっすがー、シリコンバレー流!




と思って、代表の方々のblogをチェックすると、渡辺さんのところには、ニュースレターに関する記事が・・・ 




本当に、ココまでやるんかい! ちゅ~ 感じで、朝っぱらから大笑いしてしまいマシタ!こういう楽しさ、いいですね~!!!
by yoshinoriueda | 2005-04-01 05:29 | シリコンバレーで感じる! | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31