こんな時間にイケナイことをしてしまつた...九州じゃんがららあめん日本橋店にてラーメン晩ご飯^^

夜遅くなって目がしょぼしょぼするのだけれど、どうしてもラーメンが食べたくなって、食べてしまつた...^^;;

三越前の駅を降り、B6の出口を出て橋を渡り、日本橋交番の筋を入っていくと、ハタハタと幟がはためいていた。その角を曲がると、九州じゃんがらああめんの前には行列が(@@)

ほどなく行列は解消して、一番ノーマルなじゃんがらラーメンを注文。カウンターの1席に座り、待つこと数分。とんこつラーメンが運ばれてきた。

a0004752_7592871.jpg


麺はストレートな細麺。硬めにゆでられていた。スープはとんこつにしてはあっさり。チャーシューはフワフワで、スープを吸って、いい感じ。

最後に辛し高菜を入れたのだが、これがとても辛い。こんなことならそのままスープを飲めば良かったorz

ともかくも、夜遅くまで開いててよかった。ごちそうさま〜♪

九州じゃんがららあめん 日本橋店ラーメン / 日本橋駅三越前駅茅場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-07-10 23:57 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18071586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< キセキという名のお店のお蕎麦 ... 麒麟が日本橋に?!カッケ〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE