今日はセブンイレブンのおにぎりが割引〜♪試したかにといくら、激ウマ(^O^)

今日は経団連会館地下のセブンイレブンでおにぎりが割引になっていた(^O^)/昼ご飯を食べる時間がなく、1時過ぎにおにぎりを買いに行ったのだが、まだまだ棚にはおにぎりが詰まっていた。

先日から目をつけていたかにといくらのおにぎりが150円に(^O^)/普段なら210円なので、ちょっと躊躇するかもしれないのだが、この値段なら即買い(^○^)

おにぎりの中にカニとイクラが入っていて、なかなかうまい(^O^)/ セブンイレブン、やるね~これからもこれくらいの値段にしてくれたらいいのにな~(^O^)/

a0004752_2037553.jpg

[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-07-12 20:37 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18078911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 晩御飯は満席の新幹線の中でea... 神楽坂しゅうごにて懐かしいメン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE