晩御飯は満席の新幹線の中でeashionの肉食系な人気variety弁当〜

a0004752_20472563.jpg

昼ご飯がおにぎり二個だったので、晩御飯は、少し豪華に肉食系弁当(^O^)/

東京駅の大丸で買い込み、新幹線へ。

三連休だからかホームにも溢れんばかりの人(・・;) 指定席を変更できず、自由席に並んだのだが、三本見送り、ようやく座ることができた。

品川からの乗客は立ち乗りf^_^; そんな人に見下ろされながら、弁当をパクついた。ニクニクシイけど美味しい(^O^)/

ビールを買うこともできなかったけど、まあ、おなかいっぱい(^O^)/ごちそうさまでした〜
[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-07-12 20:47 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18078965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新たな職場での仕事を通じて感じたこと 今日はセブンイレブンのおにぎり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE