吉今(きっこん)@大手町にて宴席〜♪

吉今(きっこん)の大手町店にて宴席。歓迎会ということで新しい職場の人たちが催してくれた。地下からエレベータにのり6階へ。降りるとそこには地下の雑踏とは別の世界が広がっていた。しっとりとした感じの通路を進み、東側の窓に面したオープンなスペースに案内された。その他に、個室もあるみたい。幸いにも、オープンスペースには、その後、人も入って来なくて、貸し切り状態になった^^

まずは乾杯。ビールが旨い!

a0004752_12481268.jpg


サラダ。ゴボウやマメが入っていて、なかなか美味しい。葉ものだけでないので、食べた気がする^^

a0004752_1248481.jpg


天ぷら。サクッと揚がっていておいしい。

a0004752_12494657.jpg


唐揚げもカラっと揚がっていておいしい。

a0004752_1250067.jpg


お造りの盛り合わせ。キレイに盛りつけられている。味は普通かな^^;

a0004752_12502056.jpg


焼印が押してある!味は甘め。というかかなり甘い。濃い味な東京に合わせているのかな?

a0004752_12505342.jpg


肉。しっかりと焼かれていた。

a0004752_12514524.jpg


ピザ。まあまあかな^^;

a0004752_12521524.jpg


タコ天。旨い!

a0004752_12525754.jpg


なんだったっけ?忘れた。鶏かな?

a0004752_12534945.jpg


なかなか楽しい飲み会だった。新たな職場の皆さんと頑張っていこうと思う。ごちそうさま〜♪

吉今 TOKYO 大手町店居酒屋 / 大手町駅東京駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-07-01 19:44 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18088289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 外資系サラリーマン日記 at 2013-07-15 12:01
タイトル : 外資系サラリーマンの飲み会
外資系サラリーマンは車移動で、仕事終わりが出先の営業先から直帰します。そのため、社員同士と飲み会というのは、内勤の仕事の人と比べて少ないです。ミーティングが月に1回あ ...... more

<< 打ち合わせや挨拶を終え、今日の... 子供たちと算数オリンピックの問... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE