ほたるまちのモード和食総本店 笹次にてランチ〜♪

ほたるまちのモード和食総本店 笹次にてランチ。カウンター席が並んでいるシックな雰囲気のお店。カップルが似合いそうなのだが、残念ながら男二人^^;;

大阪で1000円出してランチというとちょっと気合いが入った感じがしないでもないが、ここのランチはそんな感じなのかもしれない。

目の前で、カルパッチョが仕上げられていく。そうやって素手で具材を盛りつけていくんだ...と眺めながら、お互いの近況を交えて話を進めて行った。

a0004752_1715232.jpg


晩ご飯はハンバーグになると聞いていたので、魚をチョイス。意外と食べやすい。ソースがしょうゆベースだったからだろうか。

a0004752_1722466.jpg


連れ合いは、肉をチョイス。少しいただいたが、なかなかいい焼き加減で、肉のうまさが出ていた。

a0004752_1725643.jpg


付け合わせもなかなかいい感じ。小さな器に盛られていて、見た目にもおいしそう。

a0004752_173135.jpg


食後はきな粉のクッキー。ちょっと固いけど、おいしかった。

a0004752_175749.jpg


ごちそうさま〜


モード和食総本店 笹次懐石・会席料理 / 新福島駅福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-07-03 12:56 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18089303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< かっぽうぎ@カンファレンスセン... ご馳走 つた次郎@北新地にて大... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE