アパホテル東京潮見駅前の朝ご飯〜

潮見駅の近くにあるアパホテルに宿泊し、朝ご飯をホテルで食べた。ロビーのフロアにあるお店での朝ご飯だったが、ビジネスホテルではなかなかない充実したバイキングの形式。和洋双方の味が楽しめる。

a0004752_17204949.jpg


昨夜はおにぎりしか食べられなかったので、朝からいろいろと食べてみた。ということもあって、一品の量は少なくしてみたのだが、味はどれもまあまあ。いろいろ食べることができるという点、つまり選択肢が充実しているという点ではいいかもしれない。

アクセスの点でいえば、東京駅から乗る場合、京葉線のホームが遠いというのが難点かな^^;;逆に、東京ディズニーランドに行く人たちにはいいのかもしれない。

ともかくも、満腹になったところで、行ってきま〜す!


アパ ホテル 東京潮見駅前 (旅館・オーベルジュ(その他) / 潮見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2013-07-05 07:18 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18089388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今週は海鮮七福弁当で〆〜(・Д・)ノ かっぽうぎ@カンファレンスセン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE