老舗板前弁当 神楽坂 三代和食やの肉肉しい弁当で午後からの仕事も頑張ろう!

朝から会議。議論を続けつつ、事務局が用意してくれた弁当をいただくことに。

「老舗板前弁当 神楽坂 三代和食や」というところのお弁当だった。手作りのため、「当日午後二時までにお召し上がり下さいませ」とのこと。防腐剤などが入っていないということか。

ともかくも開けてみると、なんと、肉で敷き詰められてご飯が見えない?!

老舗板前弁当 神楽坂 三代和食やの肉肉しい弁当で午後からの仕事も頑張ろう!_a0004752_17412619.jpg


ネギやアスパラを食べ、肉をかきわけてようやくご飯にたどり着いた。

肉以外にも野菜や焚き合わせなどが入っていて、なかなかのボリューム。

味のほうも濃すぎず、薄すぎず、ちょうどいい塩梅。肉自体も固くなく、柔らかくて美味しい。

これだけ食べれば、夜まで十分仕事ができる。なんだか充実感と幸福感さえ覚える。おいしかった〜ごちそうさま〜♪


三代和食や弁当 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by yoshinoriueda | 2013-07-08 12:36 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31