神楽坂しゅうごにて懐かしいメンバーと再会〜♪

神楽坂しゅうごにて、懐かしいメンバーと再会。ここはいつもおいしい料理とおいしいワインがあって、いつも期待が外れない。

白ワインで乾杯しつつ、パテなどをいただく。

a0004752_17563454.jpg


オイルサーディン?オイル漬けになっているが、これまたとても旨い!

a0004752_17565271.jpg


桃のパスタ。桃が盛りつけられていて、パスタにエキスを効かせている。

a0004752_17581167.jpg


もう一種類。こちらは濃厚なソースが旨い!

a0004752_175856100.jpg


LintoriのCapicheraという白が、スキッとした味で、どの料理にも合う感じ。さすがナイスチョイス!

a0004752_18144459.jpg


赤牛のロースト。脂肪分がほとんどない赤身。なのに柔らかくておいしい。

a0004752_1853162.jpg


デザートは、レアっぽいチョコのケーキ。

a0004752_1865247.jpg


久しぶりにがっつりとおいしいものをいただいた。久しぶりの仲間が集まった宴席だったが、最後はなんだか私の歓迎ということもあったようで、とてもありがたかった。ごちそうさまでした〜♪

神楽坂しゅうごイタリアン / 飯田橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅

夜総合点★★★★ 4.5


  by yoshinoriueda | 2013-07-11 19:54 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18089581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日はセブンイレブンのおにぎり... ランチでちょっとタイに行った気... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE