活菜厨房 然にて釜あげしらす丼〜♪

a0004752_720678.jpg

経団連会館の地下にある「活菜厨房 然」にてランチ。カウンター席とテーブル席があり、カウンター席に案内された。カウンター越しに酒が並んでいるのが見え、夜も楽しそうだと感じた。

釜あげしらす丼を注文。白米と玄米が選べるのだが、店員が日本人ではないらしく、発音が分かりにくいf^_^;まあ、指し示せば分かるからヨシとしよう。というわけで玄米を注文。

切り干し大根と肉ジャガがついてきたのだが、これまた味が濃いf^_^; こういうものが出てくると、東京だなぁと思い知らされる。

玄米としらすは少し相性がよくなかったかもしれないが、まあ、カラダにはいいのだろう。

しらすをガッツリ食べることができ、また、お味噌汁は美味しかったので、満足(^O^)/

ごちそうさまでした。


然 大手町店居酒屋・ダイニングバー(その他) / 大手町駅竹橋駅小川町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-07-16 12:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18112759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ふわふわの鰻を堪能〜♪ 新たな職場での仕事を通じて感じたこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE