らーめん吟太@蒲田にて味玉ラーメンで御飯〜♪

a0004752_6534652.jpg


蒲田駅前のらーめん吟太にて晩御飯。奮発して玉子入り(・Д・)ノ

入り口でチケットを買い、カウンターの席へ。

席に着き、チケットを渡すと、店員さんが何か話しかけてきた。

カウンターの前に貼ってある紙を指で指したので、ようやく好みを聞いてくれてると理解できた。味は薄め、麺は固めで注文。

程なく店員さんがまた話しかけてきたと思ったら、注文を復唱していただけだった。丼は、カウンターに置かれた。カウンターからテーブルにおろすのは、自分でやるということらしい。

カウンターからテーブルにおろす際、丼の外側が濡れていて、滑りそうになった。危ない、危ないf^_^;

ラーメンには、味付玉子に加えて、チャーシュー、海苔、ほうれん草が一緒に盛られていた。見た目は美味しそう(^O^)/

スープは、醤油ベースで、美味しい。薄めと言ったが、十分濃い。まあ、ここは、東京だしf^_^;

麺は太麺。海苔のアクセントがなかなかいい。美味しい晩御飯だった(^O^)/ごちそうさまでした〜

吟太ラーメン / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2013-07-17 23:53 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/18125545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 稲田屋@経団連会館にてかつおづ... ふわふわの鰻を堪能〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE